ウルフ協会事務局

協会事務局

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学文学部 麻生えりか研究室
日本ヴァージニア・ウルフ協会事務局
TEL: 03-3409-8298
E-mail: vwoolfsocietyjpn@gmail.com

住所等のご変更の場合は、至急事務局へお知らせください。

入会の申し込み、退会の届け出、住所等の変更の届け出、問い合わせなど、事務局への連絡の際には、都合が許すかぎり、このメールアドレス宛にメールでお願い申しあげます。

退会の場合は、かならずその旨を事務局にご連絡ください。
協会を退会されるときは、その旨をかならず事務局までご連絡ください。会費の払い込みがないとしても、退会されるおつもりなのか、それとも払い込みを忘れておられるだけなのか、こちらでは判断できません。したがって、ご連絡いただかない場合も、2年間は、さまざまなご案内および「ウルフ研究」が送られてしまいます。そのあとで退会の意思を表明されても、事務局としては2年分の会費1万円を請求させていただくことになりかねません。そうならないよう、ひとことメールのご連絡で結構ですので、よろしくお願い申しあげます。

大会発表と例会発表と論文の応募については、従来の郵送による書類送付に加えて(「に代わって」ではありません)、電子メールによる書類送付も認めることになりました。 郵送による書類送付の規定は変わりません。郵送の場合も、メールアドレスをお持ちの方は、かならずそれをお知らせください。受領通知や結果通知などの事務連絡は電子メールで行ないたいと存じます。 電子メールによる書類送付は、事務局のメールアドレス宛に、ワード・ファイルかテクスト・ファイルの添付にてお願いします。必要となる書類の種類は郵送による場合となんら変わりません。

[受領確認メールについて]

事務局は、応募書類を受け取り次第(原則としてその日のうちに)、受領した旨を電子メールにてお知らせいたします。したがって、応募者は書類送付後、1日ないし2日はかならず事務局からの受領確認のメールをご確認ください。事務局からの受領確認のメールが届かない場合は、応募書類が事務局に届いていない可能性があります。その場合は、再度の送付をお願いいたします。

また、たとえ事務局がメールを受け取った場合にも、添付ファイルがうまく開けないなど、さまざまなトラブルの可能性があります。その意味でも、事務局からの受領確認のメールはかならずご確認ください。応募者がそれを怠ったために締め切りに遅れてしまった応募書類については、審査の対象とならないこともありえますので、ご注意ください。

会費

年額 5,000円 (会計年度は毎年1月1日~12月31日)
郵便振替口座 00110-6-181976
加入者名 日本ヴァージニア・ウルフ協会

このページのTOPに戻る